50歳の365日(笑)

50代はじまりました

久しぶりの日曜日

1ヶ月ぶりにいつもののんびり日曜日です。

 

何週間もまともに片付けが出来なかった部屋はすっきりしましたー。

ふるさと納税のお礼の品のサーロインもネットで申し込み、前から欲しかった本もブックオフの中古でみつけネット注文、シャンプーも補充し、歯ブラシも新しくして…1ヶ月分の肉も買い出しに行き、シチュー作って、ご飯もたいて…

ゴミも出して、掃除機かけて、子供が本箱からあふれて出して来た古いジャンプもまとめましたー。

ほんとは年賀状が少し気になりますがー、今年はパソコンがダメになったからー買うか印刷に出すか今だに悩んでます…

今週末は子供とイオンでスマホカバーを買う約束してるのでついでにクリスマスにかこつけてご飯に付き合ってもらいます。どこいこう…今から楽しみです。

はあー。うあー。私の愛する平和な週末過ごせました…(^^)(^^)(^^)