50歳の365日(笑)

50代はじまりました

カルディで買いました(^^)

イオンに無印週間だからーと行ったのですがレジ待ちの長蛇の列にくじけ…カルディに行ってきました。(^^)(^^)

 

ハロウィン🎃👻のお菓子が並ぶ中…見つけました…

 

f:id:ax3234j:20181008200728j:image

 

 

美味しいの?っと少し躊躇してしまう色です(笑)(笑)

 

たまごパンなんですよー好きなんですよーでもでも色が…(笑)カボチャのいろんなんですよー(^^)(^^)

 

f:id:ax3234j:20181008200858j:image

 

息子くんにはお母さん1人で全部食べていいよーって言われてしまい(笑)

 

でも美味しんですよ(^^)(^^)

たくさん入ってるし、やっぱりちょっと油ギッシュ(笑)

何日かかけてゆっくりいただきます(^^)(^^)

 

またまだハロウィンまでいろんなものを見つけられたらなーと思ってます(^^)(^^)