50歳の365日(笑)

50代はじまりました

お盆です。

世の中はお盆休みの真っ最中ですね。

 

私は相変わらず仕事です。と言っても先月おやすみしたので頑張って働かないと…です。

 

昨日から息子くんはダンナさんの実家にお世話になっています。

 

こんな状態の孫を嫌だと言わずお盆もお正月も受け入れてくださる義母には感謝しかありません。いつもありがとうございます。とお礼が言える関係ならお世話になってますとなにかあったときに駆けつけられる仲であったらと何度も思いましたが…後戻りをする気はありません。

 

少し年齢を重ねたらちょっと丸くなる〜ってのはわたしにもほんのちょっとだけ当てはまるみたいです(^^)(^^)

 

まだ墓参りにも行けていませんが、明日の会社の帰りに行きたいと思っています。

 

みなさんはどんなお休みを過ごされていますか?