50歳の365日(笑)

50代はじまりました

めまい…

一昨日…はじめてグルングルンとまわる眩暈を起こしました…

ほんといや後で考えたらちょっと笑えてしまうほどもうそりゃぐるぐる…

ぐるぐるよりグルングルンって感じでした。

最初はやたらとふらってするなーと思ってて…かなり疲れてるのかなーと早めに寝てないと…と布団を、敷くのに下向いて敷き終わって頭あげたらいろんなものが回ってました(笑)

 

疲れてるのかな…疲れてます。まあ、繁忙期疲れないわけないのですが…

しかし、1度まわると次いつくるのかなーとやっぱり少し不安にはなりますね。

車通勤の私、もしも車に乗ってる時にまわるとどうしよーとやっぱり少し考えてしまいますね…

メニエール、内耳の血行不良、更年期…またでたーもう更年期で片付けてしまおう。

次にまわったら病院に行こうと思っています…

 

そろそろ暑くなってきてなかなか体が暑さになれなくて…なんて日々ですが、みなさん健康にご自愛くださいね(^^)(^^)