50歳の365日(笑)

50代はじまりました

今年もありがとうございました。

もう体も心もちょっといやかなりヨレヨレになってだいぶんになります。

 

今では少し上手にお休みや定時上がりをしながら切り替えをスイッチのオンとオフのように仕事をバッサリ割り切った生活を送れるように考え方を変えていく努力しています。

 

なかなか器用に生きられない私ですが、体は一つしかないし、今はもう仕事仕事また仕事みたいな熱血系は流行らないらしいです(笑)

出来ないことはできません、無理です〜明日は休みなんでと言わないと私達がまだ若い頃上司から言われる仕事は全部受けて断るなんて査定に響くなんて思ってた時代のような仕事の受け方をするとパンパンでパンク寸前になってしまうみたいです(笑)

まあ、上司もやみくもに無理な仕事を振ってくるわけでもなかった時代ですが〜(笑)

 

そんなこんなで今年も終わろうとしています。

 

新しい1年は1つ前のブログで書こうと決めたことをぼちぼち書いていく1年にしていきたいです。

みなさん、コメントや⭐️ありがとうございました。みなさんがよいお年を迎えられますようにー。一足お先に…今年は終了(^^)(^^)

明日と明後日はスマホはお休みして最近かなり疲れてる目と首をしっかり休めたいと思いますー(^^)(^^)

よいお年を〜(^^)(^^)