50歳の365日(笑)

50代はじまりました

寝ました…

今日起きたのは1時前です…

 

最近は長く寝ると背中が痛くていつも遅くても8時頃には起きてしまうのですが…

 

今日は布団の中で起きては寝て、トイレ行ってまた寝て、起きてはウトウトを繰り返し結局もう寝られへん〜って思った時にはお昼を過ぎてました…

 

疲れてますね…でも心が疲れてるのでせめてゆっくり寝て身体の疲れはとりたいなーと思って布団に入りましたがまさかここまで寝られるとは…

 

朝昼兼用のパンを、食べて今から美容院です。

美容院に行くと見た目に変わるので気分がかなり違いますー。

まだまだつらい気持ちが続いていてーその上にまたひとつ乗っかたのでほんとに壊れてしまいそうですがーなんとかやり過ごして行きたいと思いますー。

 

今日はせっかく駅前まで出てきたので(我が家から車で約1時間)なにか美味しいものでも買って帰りたいです(^^)(^^)