50歳の365日(笑)

50代はじまりました

早くも半分…

独りきりで年を越してから早くも1年が半分終わりました。

 

今年の初めに目標にしたことどれくらいできたかなーなんて考えてしまう時期です。

 

去年は今頃ものすごく体調が悪く、毎日仕事に行くだけで精一杯で食事が1週間、2週間インスタントになる、洗濯物が1週間たまるなんてざらにありました…

息子くんにはほんとに申し訳なくて…

私も会社での昼ごはんもほぼ入らなくて…なにかを考えるーなんてことすらしんどくてつらいやーなんて日々で仕事辞めたいのはなにもできないのが理由でしたが今年は意外に元気です。

 

週末に家の中を少しづつ綺麗にしています。まあ、つもりだけ…(笑)

先週末は風呂の入り口のサッシ綺麗にしましたあ。金曜日に息子くんの文化祭のお手伝いに行って腰が痛くてだるくて…でも風呂場にへたり込み…1時間近くゴシゴシ…このマンションに越してから初めてかもこんなにしっかり掃除したかも(^^)

最近は断捨離とまではいきませんがあちこちの棚や引き出しから流行遅れの服、昔々の光熱費の検針票、誰かにあげようとおいておいた子供の服などなど片付けられずにいろんなとこに入れたり置いたり突っ込んだりしてたものを捨ててます(^^)(^^)

 

あっと言う間の半年、まだまだやりたいこともたくさんあって、やろうと思ってたこともなかなか出来ていませんが…なんとか半年病院にかからず無事にいられたことに感謝です(^^)(^^)

 

残り半分ボチボチ元気に頑張っていきたいです。