50歳の365日(笑)

50代はじまりました

6月ですね。

もう早くも6月。

年明けから家が片付いたわけでも仕事をスマートにこなせるようになったわけでもバイトを始めたわけでも親のことが解決したわけでも今からの生活のメドがついわけでもなんでもなく…

 

でも息子くんが時々高校卒業してからの話をチラホラし始め内心ちょっと焦っています…

 

と、体調も悪いっ(笑)

 

大好きなチョコをコンビニで探したり、月に1度は足をのばして温泉に入りたい…

決算もそろそろ落ちつくのでこのままガクっと体調崩さなければ少しゆっくり出来ると日々がきます…

去年はすごく体調崩しててー辛くてしんどくてーでしたが今年はまだ大丈夫かな…いや、ちょっとだめやけど(笑)体起こしてるのが正直しんどい…

 

ほんとは明日職場のみなさんと飲み会でしたが… 体調悪くてキャンセルしてしまいましたー。かなり早めに決まったので仕事も体調もこんなだとはおもわず…

 

残念ですがまたの機会を楽しみにしたいです(^^)(^^)

 

明日はゴロゴロしながら体調回復に努めたいです(^^)(^^)