50歳の365日(笑)

50代はじまりました

嬉しくことがありました。

私の職場の若い上司さんが交代になりました。

 少し離れた場所に異動になるのでなかなか顔を合わす機会すらなくなってしまいます…

 

私が入ってから1番長く居てくれた上司でした…っても私も今の職場で事務のパートでひらっていただいてもうすぐ4年。その間にたくさんの上司さんが、常勤さんが入れ替わり…(笑)

2年近く一緒に働かせていただきましたね。

まだ20代の若い上司さんですがそれでも周りに気遣いの出来るとてもいい上司さんでした(^^)

 

私のようなおばちゃんにもみんなと変わらず接してくれ、忙しい時にも声を掛けてくださりほんとに感謝でいっぱいでした(^^)(^^)

 

もともと泣き虫で多分ちゃんとお礼いったらなんだか泣きそうでなかなかちゃんとお礼も言えず…ほんとにありがとうございました。

 

で、ロッカーに…

お手紙付きでお菓子とコーヒーがおいてありました。(^^)(^^)(^^)

 

お手紙いただけるなんてほんとに嬉しくてやっぱり涙が溢れました。ありがとうございます。こちらこそほんとに感謝でありがとうの言葉しかありません。

 

直接はきっと言えないですが…これからも頑張ってくださるのずーっと応援してますよー。

で、時々は顔見せに来てくださいねー(^^)(^^)