50歳の365日(笑)

50代はじまりました

柿の種💖

会社の若い方が東京お土産くれましたー(^^)(^^)

おばちゃんはほんとに嬉しいよー(^^)(^^)

 

チョコもいただいたんですが…写真撮る前に食べてしまった(笑)

昨日もらったんだけどほんとにいーホワイトデーになりましたー(^^)(^^)

 f:id:ax3234j:20170314221740j:image

 

『東京限定柿の種』ビールのお供に最高ですね。4種類味があります〜私はコク旨デミグラス風味が気に入りました(^^)

 

ありがとうございます😊

 

ほんとにいつもありがとう。

 

多分これは会社の方は誰も見てないと思うけどーほんとに、いい子いや人なんですよ〜(^^)

まだ20代半ばなのに…こんなおばちゃんにも優しくしてくれます〜〜そして邪魔くさがらず話してくれます(^^)(^^)

いつもいつも感謝です。

そしていつも感心してます〜。さっぱりしてて可愛くて男前でいや、ほんとに正面切って褒められないからここぞとばかりに…(笑)

なかなか最近はすなおにありがとうや正面切って褒めたり少し恥ずかしいおばちゃんですが〜いつもありがとうです(^^)(^^)

 

後少しになってしまいましたがーまだまだよろしくお願いしますねー(^^)(^^)