50歳の365日(笑)

50代はじまりました

京都に行ってきました①

今月もなんとか年末調整と30、31日に出勤した分の年末手当で手取り給料が12万を超え…12月にパーマを当てようと思ってコツコツおいていたお金がもう少し持ちそうだから浮いたので今月の使えるお金5,000円と合わせて15,000円京都に行ってきました。(^^)

交通費に往復4,420円、残り10,080円

京都を満喫です❤️

 

今回1番行きたかったジャンポールエヴァンのお店です。❤️

 

f:id:ax3234j:20170205105209j:image

 

10分並んでめちゃカッコイイいや、ほんとに雑誌から出てきたのかと言うくらいカッコイイお兄さんに店内に案内されて今回は京都限定ミソマカロンと他心惹かれた3個を買いました。

 

f:id:ax3234j:20170205111657j:image

 

保冷剤までお洒落にしてくださる心遣いにおばちゃんもう感激です。もうこれだからお洒落なお店が大好き❤若いお姉ちゃんにも私みたいなおばちゃんにもスマートに同じにしてくださいます(^^)(^^) はああ、もったいなくて食べられない、8日までにお召し上がりくださいって❤️おばちゃん余韻楽しみたいから今日は夜まで冷蔵庫出したり入れたり心おきなく眺めていただきますねー(^^)(^^)

 

カフェでお茶もしたかったけれど予算上そこは我慢。次は是非行きたいです。

 

もう少し書きたいからお初で②に続きます(^^)