50歳の365日(笑)

50代はじまりました

はてなブログ

はじめてから1ヶ月たちましたー。

皆さんのを覗いてみては私のブログって…⁇とちょっと笑いたくなりますが…

まあ、記事をアップしても前に書いてたアメブロ楽天ブログみたいにすごい足跡やコメントがつくわけでもないのでのんびりやってこーと改めて思いました(^^)(^^)

ちょっと気楽で私にはむいてるかも…

正直最近のSNSなるものにはついてけない自分がいます〜。ツイッターフェイスブックとラインのタイムライン、ほかにはインスタ?もうどれもこれも⁇がまわります…(笑)

ブログは日記的に思ってるんですがそれもあってるのか間違ってるのか…

みんないろんなテーマでブログ書かれていて覗いていくと勉強になりますー。

私もこうやってアップしながらなにか探していこうかなー。

とりあえずは46歳の日常と気持ち身体の変化や親や姉妹のこと、子供のこと、仕事のこと、これからのことたくさん書いていきたいですー。

お給料やお料理やお弁当などもアップできればなー。と、目標でした。

後今年も10日あまりになりました(^^)(^^)

後、年内何回ブログ書けるかな…