50歳の365日(笑)

50代はじまりました

インスタしてますか?

最近、時々みているLINEのNEWSの

いろんな節約記事にいろんな方のインスタの記事が貼り付けてあります…

後、職場の方がペットの写真をインスタに載せてると聞いていたのでいざ登録。

毎日ブログと一緒でいろんな方を覗きにいき楽しいひとときです。

で、そのことをお昼休みに話していて〜じゃ、あんたは何のせるの? あれ?そうやわー私のせるものが…(笑)

毎日のいろいろ載せたらといってもらいましたがーみなさん、いがいと何かにこだわって載せてる方がたくさんいるー私もできたらそんな感じがいいなあーともう何日もたってしまいました。

何か載せたいなあーでもなあーと毎日考える日々(笑)

でもそんなこと仕事から帰って考える時間も楽しいですね…

 

もう、今日から早くも2月。日が経つのかわ早すぎてついていけない私がいますが…今月も自分らしく頑張っていきたいです^_^^_^