50歳の365日(笑)

50代はじまりました

今年も京都(笑)

ちょっと報告遅くなりましたが…毎年恒例の京都に行ってきました。

今年もなんとか1日日帰りですが行くことができました。この時期紅葉の少し前でそこまでの人出じゃないことがありがたい…

 

ほんとは前泊で〜と考えていましたがどうしても仕事が押してて…帰ってきたらクタクタで結局当日朝に新幹線で行くことにしました。

これ→時間をお金で買ったって言うらしい(笑)

 

今回は平安神宮前の岡崎公園で餃子フェスなるものに〜(笑)

 

f:id:ax3234j:20191115223745p:image

 

で、食べました(笑)


f:id:ax3234j:20191115223724j:image

 

f:id:ax3234j:20191115223729j:image

ほんとはまだ他にも食べたんですが…写真撮るより先に食べちゃった^_^^_^

 

楽しかったし、美味しかったです。

 

いつもとは違う京都の楽しみができました。

 

次はいつ行こうかなあ^_^^_^