50歳の365日(笑)

50代はじまりました

年の瀬です。

今年も最後の日になりましたね。

体調不良と息子くんの受験が重なりほぼ書けずに今日まできてしまいました。

今年は本当になんだかいろんなことがあった気がします。でも無事に年を越せることに感謝ですね。

せっかくいろんな日々を残そうと始めたブログなのになにも残せないほどしんどくて痛くて辛い日々でした(笑)

推薦狙いの息子くんも合格が決まったのが21日ほんとにギリギリ(笑)

体調ほんとに悪くて…11月は普通の体調の日が6日間しかないようなつらい日々でしたがなんとか元気に年末を迎えられています。

膝が痛くてとかまだまだ元気いっぱいではありませんがそれでもガキ使を楽しみに笑いながら年を越せそうです(^^)(^^)

まあ、今年もやっぱり独りきり。息子くんは今年も恒例のダンナさんの家に行かせていただいてます。

 

みなさんはどんな1年でしたか?

みなさんのブログに励まされたり、参考にさせていただいたり、泣いたり、笑ったりと…ありがとうございました。(^^)(^^)

来年こそは…と決意を新たに今から年賀状書きます(笑)