50歳の365日(笑)

50代はじまりました

そろそろ本格的に…

息子くんの受験シーズンがやってきました(^^)

 

夏休みももう大丈夫かー状態で過ごしていた息子くん。

 

まあ、本人なりに頑張ってくれたらそれでいいですが…

 

私は仕事辞めることにしました。なんだかそれだけで身体が軽くなった気がします(笑)

 

ために溜めたいろんな仕事やら雑務をこなすのにどれだけの期間がかかるかまだ把握できていなくて日にちが決められていないですが今から考えていきたいです。

もうどうやって生きていくんだろう状態になりますがもう1人ならコンビニでも深夜のファミレスでも朝の市場でも私でも雇うよと言ってくれたらどこにでも行って働きます(笑)

 

とりあえず、食べていけたら大丈夫。まずそこから始めたらいいからと自分に言い聞かせてます(^^)(^^)

 

久しぶりの2連休。明日はまたオープンキャンパスに参加なんで今日はお天気も悪いし嫌になるほどゴロゴロします(^^)(^^)