50歳の365日(笑)

50代はじまりました

糺の森 光の祭典に行ってきました

定時に仕事を終わって行ってきました。

京都です(^^)(^^)

もう、ザ弾丸(笑)

 

f:id:ax3234j:20180831111659j:image

 

f:id:ax3234j:20180831111712j:image

f:id:ax3234j:20180831111741j:image

話題のイベント平日の9時過ぎにもかかわらず、すごい人出でした…

平日でこれなんで週末は大変なことになるんだろうなー。

 

何度も行ってる京都ですが下鴨神社ははじめていきました。

改めてまたゆっくりいきたいなーと光に照らされた木々を見ながら思いました(^^)

 

ほんとは今日泣くほど辛くてーでもイベントの場所に行けるか、帰り終電に間に合うかーなんていろいろ考えて焦って泣くのを忘れられました(^^)(^^)

 

で、帰る前に何度も行ってる京都でステキなところを見つけました(^^)(^^)

 

f:id:ax3234j:20180831112256j:image

 

カップルできたら素敵だと思いますよ〜