50歳の365日(笑)

50代はじまりました

なんにも予定がない週末

今週はこれといった予定を入れず土日お休みをゆっくりしています。

まあ、どこかへ行く友人がいるわけでもないので体調がよくない時くらいもうどこにも行かず洗濯回しては転んで茶碗洗っては転んでを繰り返しました(笑)

幸いお天気に恵まれた2日間とにかく洗濯ははかどりました(^^)(^^)

ほんとは我が家もうソースがありません(笑)

濃厚ソースもウスターソースも使い切り、実はマヨネーズも(笑)

ほんとは買い物行かないととは思いましたが明日息子くんが朝食べるパンが1枚あるからまあいいや〜と家から一歩も出ずに2日過ごしました。

あっ、息子くんがお友達と遊びに行ってたので帰りのお迎えには車出したのですがどこにも寄らずなんにも買わずの往復1時間半は出てました…

後は二度寝して昼寝して食べた2日間でした。

最近ほんとに食べらない日があったからちゃんと三食おやつ付きが出来ました。まあ、あまりたくさんは入りませんが(笑)

でも痩せない。体調悪くてももう痩せないとなるとダメですね…

みなさん、たまにはなんにもない週末もいいですよ…

体も心もゆったり自分のペースで時間が流れいくのが1番の休養です。

なんて友達のない予定のないただの愚痴なのかもですが(笑)

みなさん、気温差がまだありますし、梅雨時期でジメジメする季節ですが体調には気をつけてくださいね(^^)(^^)