50歳の365日(笑)

50代はじまりました

無事終了しました

1月からサンキュと言う雑誌のモニターをしてしました。

 

f:id:ax3234j:20180415210602j:image

 

ほんとは選ばれましたとブログに書きたかったのですが、書いていいのかわからず今になりました。

4ヶ月アンケートに答えたのですがなかなか上手に答えることができないまま終わってしましました。ほんとにありがとうございましたと言う気持ちとすいませんでしたと言う気持ちです。

あっ、でも一度だけものすごく小さくですが本に載りました(^^)(^^)

 

えへへ、ものすごく嬉しくて多分一生とっておくと思います。

 

毎日、ちっともいいことがない毎日ですが私にとってはすごく嬉しいことだったので書き残しておきたくて…

 

ゴールデンウィークどうする?なんて時期になりましたね…

私は普通に仕事だし、まあ、一緒に出かけてくれる友達はやっぱり今年も出来ず…(笑)

 

来年までに友達できたら有給取って旅行行きたいな…あっ、今、決算期なんだった(笑)