50歳の365日(笑)

50代はじまりました

やりたいことリスト‼︎

やりたいことを100個書き出して…

最近ちょっと興味がある逆算手帳術に書いてあって…

ブログでもみなさんやってるし、私も去年は頑張って書いた気が…

 

今年はまだ今年の目標すらなんにも決めずに早くも1か月が過ぎ…

 

f:id:ax3234j:20180204205504j:image

 

書いてみようかと広げてみたけど〜書くことが出てこない…

 

うーむ、悩みに悩んで30分…

 

正社員になりたい。

借り入れ金を半分まで減らしたい。

1年くじけず過ごしたい。

 

なんだかどれも無理な感じ(笑)

こんなにやる気のない日々も久しぶり。(笑)

 

昨日たてた今日の目標は買い出しとゴミ袋一袋は出来た…

手帳と洗車はダメだった…

買い出しの帰りにガソリンスタンド寄ったら7台も待ってて…お腹すきすぎてどうしても待てなかった…

手帳は去年と同じのを買って用意してる。

仕事は毎年だいたい同じ感じでやってくるので前年分のいろんな締め切りを月のスケジュールの横のあいてるとこに書いておくとそろそろ…と気持ちを引き締めたり段取りしたり忙しくなる前に休みを取ったりできるからなんだけど…今年はどうしてもなかなか書き写せない…

なんでかな…

また来週末チャレンジします…(笑)

また一週間はじまります。出来れば3月になる前に有給取って少し1人になりたいと思っています。来週どこかで取れるように頑張って働きたいと思ってます。(^^)(^^)

チョコ買いに行きたいー