50歳の365日(笑)

50代はじまりました

チョコミントの生ガトーショコラです。

最近、話題⁈のセブンイレブンのチョコミントシリーズ。

買ってみまた。

 

f:id:ax3234j:20180129211403j:image

 

私チョコミントが、好きです。

で、ガトーショコラも好きです。

 

f:id:ax3234j:20180129211316j:image

 

食べてみましたー。

うん?うん?

初めてのお味でした。

後はご想像にお任せします(笑)

 

今日からまた1週間始まりましたね。

今週末はチョコを買いに行きたいと思っているので頑張りたいと思います。

年に一回のステキな時期ですね。

私、よくいただきものをするのですがなかなかお返しができません。去年はクリスマスもかなり精神的に参っててなにもできなかったのでまとめていろんな方にお礼したいと思っています。美味しいの楽しいのステキなの可愛いのたくさん買います。

読んでくださる皆さんにはお届けできませんがせめてステキなチョコたくさんアップしますねーお楽しみに(^^)(^^)