50歳の365日(笑)

50代はじまりました

チョコの季節ですね。

1年で一番好きな季節がまたやってきました。

バレンタインぼちぼちネット販売も…

サロンドショコラにほんとは行きたい。

しかし、東京は遠い…

 

でもでもネットでカタログ見て…ネットで少しもうお買い物済みです。

欲しいのは実は売り切れてしまっていましたが…でもちょっと高級なチョコを少し買いましたー(^^)(^^)

ほんとは写真載せたいですがチョコが届くのが9日なんでまた届いたらアップしたいと思います(^^)(^^)

 

みなさんは明治のザ、チョコレートの缶入り食べたことがありますか?

私かなり求めていますがまだ現物にお目にかかったこともありません。

いつの日か手に入れる日まで…

もしもし手に入ったらアップしますねー

では今日はここまで(^^)(^^)