50歳の365日(笑)

50代はじまりました

ドラクエ終わりました(^^)

8月に買ったドラクエ…とうとう裏ボスを退治してー無事2回目のテロップ流れました(^^)(^^)

まあ、かなりみなさんの攻略のブログと息子君に助けてもらいましたがー(笑)

なんとか一応終了です。

 

f:id:ax3234j:20171125201529j:image

 

時間があるときにコツコツ4ヶ月楽しかったです。まだクエストをコンプリートしてないのとヨッチの村に戻ってないのとエマと結婚してないのでもう少し続けたいと思ってます。

 

疲れた日々に無心になれるものがあるってちょっぴりいいですね(^^)(^^)

 

ってもさすがに年齢には勝てず…少し目が疲れますが…

 

そろそろ編みものの季節。おこたで編みが私の理想です。不器用だから出したらしまうを繰り返してしまうのですがーこの機会に出そうと思います(^^)(^^)

 

みなさんらなにか無心になれる趣味や好きなことありますか?(^^)(^^)