50歳の365日(笑)

50代はじまりました

三宮に行ってきました。

先月、研修に通ってた三宮。

3回も行ったけど結局どこも寄らずなんにも買わずほんとにコンビニすら寄らずただ行っただけーになってました。

せっかく三宮まで行ったし、いろいろ久しぶりにみたいなーと思ってて…

若い頃には何度も通ってた三宮。お店は変わってしまってますが、センター街も中華街も旧居留地もだいたいの方向がわかるので1人でのんびり買い物に行きたいなーと思ってました。

息子くんがそれなら俺も行きたいと言い出し…それにちょっぴり便乗して2人で行くことにーってもついたら別行動。お昼ご飯で合流することにして別れましたー。服買ってもらいたい息子くんは最初から最後まで別行動じゃなにも買ってもらえないし、お昼もお金浮かす為合流しよーとなかなかの策士です(笑)

 

で、前、雑誌でみてから気になってた朝マルシェに行ってきました。

会場はルミナリエで知ってる東遊園地。

 

f:id:ax3234j:20171105210356j:image

 

f:id:ax3234j:20171105210404j:image

 

初めての朝マルシェ。

ワクワクしながらウロウロ。

で、いただきましたー。

ホットアップルレモネードとはちみつバニラ味のカヌレ

マシュマロを溶かしながら飲むんですがー美味しかったー(^^)(^^)

 

f:id:ax3234j:20171105210659j:image

 

なんだかほんとにすごく気分転換になりました。日帰りの小旅行気分。

 

ほんとに楽しかったー。やっぱりロフトも無印も大きくてー(^^)(^^)

 

最近ちょっぴりダメダメでもうほんとにヤバイと思ってたからー

 

でも朝マルシェと三宮でウロウロしてちょっぴり散財してーなんだか(^^)(^^)(^^)

 

また頑張りたいなーとほんとに思ったんですー今までは気持ちを騙し騙しみたいな感じだったんでー(笑)

 

また行きたいと思います。次は違うマルシェに…

 

でもお財布はかなりかなりさみしいことに…でもでもでもそれ以上に気持ちも元気になったからまあ、いいか…元気にまた、頑張って、働こう(^^)(^^)(^^)