50歳の365日(笑)

50代はじまりました

なんて言ったらいいのかな…

息子くんが家を出てしまった後、なにか手軽で出不精の私に楽しみをいや、暇つぶしをなんて気持ちで毎月の自分で使えるお金からアシェットコレクションのかぎ針編みをもうかなり前から定期講読を始めたんですがー、全然定期講読のプレゼントも届かずもう定期で届きはじめて何ヶ月たたったんだろーなんて今回2号が34、35、36、37号と一緒に届いたんです。

 

f:id:ax3234j:20171022123412j:image

私、かなりの不器用と少し頭がかたい方なんで〜基礎の2号はいつ届くの?ーなんて気持ちでもうテンション下がったまま半年以上過ごしていました、なのに今なら?はあー。

 

f:id:ax3234j:20171022124546j:image

 

なんでかなー。なんで今なんかなー、今更2号のお金払う気になれない私はおかしいのかな…

 

プレゼントも定期講読なら多分ほんとは3号と一緒に3月初旬には届いたみたい、2号から申し込みで少し遅れてるといえ、7ヶ月遅れとかある?人気で遅れてますーって手紙つけたら7ヶ月みんなは辛抱できるの?いや、遅れてるにも程があるよー。この特典普通に書店で購入でも30号まで買えば…申し込めばもらえますー。

37号ときたら定期講読を申し込んでる意味がない…なんてグスグス考えるのは私だけ?

ファイルも定期講読は定期的についてきてもちろんお金発生しますー、お金かかるならいらないんだけどーいつでもはじめていつでもやめられますーいや、でも特典こなきゃなんかやめるにやめられない…まだ特典Bが届いてないのでやっぱり…まだ買い続けることになりそうー私はちょいおバカさん…

 

このシリーズ買いはじめたのはディズニーツムツムあみぐるみかぎ針編みの方が売り切れでーどうしても手に入らずー、かぎ針はじめたいなーと思ってた時に出たシリーズだったんでー一回目書店で買ってみてーよーしと思ってはじめてたんですがねーもうどうでもいいテンションになってますー(笑)

 

でー、またディズニーツムツムのシリーズ出るみたいですーなんだか残念で泣きそう。

 

でもこちらは棒針…うーむ、今日1日悩みそう。でもネットで見てたらまたすでに売り切れ出てるーやっぱりディズニーシリーズは人気ですね。だってーすごく可愛いもんね(^^)(^^)

毎日の日々に小さな癒し(^^)(^^)

 

40代になっても可愛いものは可愛いんだもの❤️

 

ダメだこりゃ、来週にはこちら停止してツムツムの定期講読を申し込んでる予感する…(笑)