50歳の365日(笑)

50代はじまりました

今年も…

そろそろ本格的にテキストを広げる時期が…

 

ほんとは体調も心もそんなところじゃないよーと叫んでますが、もうこの職場にいる限りは仕方ない…

毎年衰えていく脳みそは来年まで待ってはくれません。

また、来年なんて若い人が使う言葉さー(笑)

 

f:id:ax3234j:20171013140120j:image

 

でも今年、少しでもと講習に参加してるのですがー、私、気付いてしまいました。

私、みんなより致命的に時間がかかります〜、問題解いても間に合ってない〜、仕訳して、

転記して、計算してー、みんなが電卓叩き始めた頃まだ仕訳している私…

もう全然間に合ってないです…

試験まで後2ヶ月せめて出来たとこは正確に正確できるようにするのが今の目標です。

 

でも少し気が紛れますね。

忙しくするのがいいかはわかりませんが、確実に気が紛れている気がします。

 

でも確実に体調がおかしい…動悸がたびたびきます。それに汗がおかしい…毎晩ほぼ寝てない…いつもなんだか辛い…

更年期の症状かもとも思うけど、だけど…多分ここでメンタルクリニック行ったら間違いなく…

ちょっと笑ってられなくなってますねー。

やる気もかなりないんだけど〜今無理やり頑張ってるーみたいな感じなんで今の仕事がひと段落したら病院にいくことを考えてるみよう〜

 

とりあえず、命の母とザクロ酢飲んで女性ホルモン補充中⁈(笑)

 

少しでも良くなりますように…