50歳の365日(笑)

50代はじまりました

平日のお休みです…

仕事の関係でおやすみをもらい…久しぶりの平日のお休みです。

 

マッサージや買い物やと休む前には少しいろいろ夢見ましたが…我が家は息子くんの修学旅行の買い物でかなりのピンチ状態に陥っていたのです…(笑)

 

で、最近全然出来てなかったほんとに普通なお休みに…

 

洗濯して、トイレ掃除して、洗面所綺麗にして〜

トイレットペーパー補充してお風呂の洗剤、台所洗剤、柔軟剤…次々補充していき…

 

台所に戻って麦茶にほんだしにダイエット砂糖に片栗粉…

 

ほんとに最近当たり前の休日を普通に過ごす精神状態でなくてー

 

お昼寝やおやつを挟みながらゆっくり過ごすことが出来ました。

 

久しぶりにおむすびを握り…食べました。

 

ガソリンをいつも入れに行くお店に久しぶりに行って銀行を巡ってこれまた久しぶりの記帳…

 

特別なことなんてなに一つないのに何もかも久しぶりで…

 

こんな普通の日がとても私を心から元気にしてくれます。ちょっぴり前むけたかな…

まだまだだけどね〜

 

修学旅行に行ってくれてる息子くんにも感謝(^^)(^^)

 

みなさんに笑顔がたくさんありますように(^^)