50歳の365日(笑)

50代はじまりました

あれから…

なかなか心が晴れることなく日々を過ごしているんですが…

 

はっきり辞める決心もつかず相変わらずの毎日を過ごしています。

 

やらなきゃいけないことは次々くるし、どんどん仕事がたまります…

 

ほんとにこの毎日に笑える…

 

今はまだまだだけどきっとそのうちに…

 

最近の楽しみは車の広告をみることと、家の模様替えやリフォームしたらーと出来ない夢をみることです。(笑)

部屋をぶち抜き、大きいワンルームにー。段差なくしてルンバに掃除してもらってーうあー夢を見るのをタダだからね〜。

 

どうしたら辞める決心つくのかどうしたらこの気分を払拭できるのか…

 

で、この上から上から降ってくるいろんな嫌なことや理不尽なことをスルーって笑って暮らせるのか泣きそうでも泣かずに頑張れるのか…

 

で、来年には笑っていられると信じて新しい手帳を買いました。

 

f:id:ax3234j:20170924203634j:image

 

ついでにペンとやること付箋も買いました。

選びに選んで1時間。

今まではマンスリーのみの薄いスケジュール帳だったのですがー週末のお出かけや持ち歩きするには少し大きめで持ち運びに不便だったので少し大人な感じのものを選びました。

 

今月は来週からの息子くんの修学旅行のいろいろを買い物したので出費がびっくり〜でもでも楽しんできてくれたら嬉しいからー母ちゃん節約頑張ります。1番いるお小遣いはまだ一応ダンナさんが用意してくれました(^^)

ありがとうございますー

 

こんな日々を暮らしている私ですが…

 

そろそろ涼しくなりーいや、寒くなり、私のチョコの季節がやってきますー。

10月元気に笑えますように…