50歳の365日(笑)

50代はじまりました

頑張れ…私

やっぱり気分は少し↓↓気味。

 

仕事しても買い物行ってもはれることなくーはあ、トドメにつきましたーまたまたのエンジン警告灯…ダメだこりゃ。

 

うぁーもういやだよー。

 

帰りの車の中は岡崎体育をガンガンにかけてー、帰って大好きなスイカを食べて…少し復活。

 

でも明日、車に乗ってエンジン警告灯見たらまた↓↓だなー(笑)

しばらくまた仕事つまってるしー、PTAの仕事もマンションの仕事もなんでか今なんだよねー。ダメや、いろいろあるけどタダで起きたらあかんーなんか得るものが転がってるんやからー(笑)そう、江原さんがテレビで言ってた。

 

頑張れ私。今年は体調崩してないからきっとやればできるー(笑)

 

で、全部終わったら温泉行こう(^^)(^^)