50歳の365日(笑)

50代はじまりました

1人で映画に行けますか?

私のやりたいことの一つに1人で映画に行けるようになることーってのがあります。

 

誘う相手がいや、誘ってくれる人もいないので…1人で行けたらいいなーとここ何年も思っているのですが未だにデビューできません。

なかなか私にはハードルが高い…

 

 

でもあの大スクリーンいっぱいの映像と音響はやっぱり映画館にこないと味わえないものだと思うのです〜。

 

行けないくせに映画が好きです。今も行きたいのが実はあります…

 

 

昔、まだ一応まだダンナさんとお付き合いしていた時に夜に行った映画がレディースデイで1人で来ていた女性たちをかっこいいと思っていてーでもでもなんだか行けてなくて…

 

なんとか今年中に行きたいなーと思っていますー。誰か最初の一歩が踏み出せる言葉くださいねー(^^)(^^)