50歳の365日(笑)

50代はじまりました

大阪行ってきます

今日はテレビで見てからずーっと聞いて見たかった(ほめ達)のセミナーです。

 

朝、5時半に目覚ましを合わせてかなり眠いですが楽しみに行ってきたいと思います。

 

で、帰りに美味しいパンでも買って帰れたら嬉しいな…と半分くらい大阪に行けることが楽しみな私。

 

でも10時に大阪で5時半に目覚ましかけて6時に家出発…やっぱり私かなり田舎に住んでるとしみじみ実感。そりゃ、ちょっとそこまでの感じで大阪に…とはなりません(笑)

 

でもでもなかなかな田舎に住んでるからこそ大阪に行くのを楽しみにできるんですがねー(笑)

 

どんな感じなのかわからないけれどー、テレビで見てから自分で行きたいなーとなにかに思ったのが初めてだからちょっと行ってきます。

 

もうなかなか行きたいなと思ってすぐ動ける時期もたくさんあるわけじゃないから、楽しんできます(^^)(^^)(^^)

 

ではでは行ってきます(^^)