50歳の365日(笑)

50代はじまりました

母の日

今日は母の日でしたね。

 

皆さんは感謝の気持ちを伝えられたでしょうか…

 

私と言えば半分絶縁中のようになってしまって1年近く会っていない母と籍はまだある一応ダンナさんのお母さん、こちらはちなみにもう10年ほど会っていません…

 

若い時は母の日が面倒くさくて、なんでプレゼント買ったりご飯食べたり…ほんとに嫌だったんですがー今は元気にしてるかなーとかなにか美味しいものでも食べに行きたかったなーとか思うんです…歳を重ねるとそう思うようになるのかなー(笑)

気持ちはあるんですが多分行動するのとは別ですね…(笑)

 

息子くんは…母の日やで〜なんて言うと子供の日のがまだやで〜っていやいや、あんた、都合いい時だけ子供になったらダメやん〜〜と突っ込みたくなりますがそんなこんなで1日が終わってしまいました。(笑)

 

買い物に行ったホームセンターで母の日用の花が並んでるのを見てるとやっぱりカーネーション欲しかったなー(笑)

 

来年は母の日にありがとうと言えることが出来るかな…となんだか少しさみしくなりました。

 

で、ここで自分にいや、ここを覗いてくださるみなさんに…いつもありがとうを贈ります(^^)