50歳の365日(笑)

50代はじまりました

成長してます(笑)

かなりゆっくりではありますが少しづつ成長してくれてます。

100均で買った植物たち。少しづつ鉢も大きくなり、すくすくと育っております(^^)(^^)

 

こちらはもう4年。

 

f:id:ax3234j:20170422142504j:image

 

f:id:ax3234j:20170422142507j:image

 

そしてこちらはもうすぐ1年。

1年前がこちら

 

f:id:ax3234j:20170422143330j:image

 

 

そして今日がこちら。

 

f:id:ax3234j:20170422142853j:image

 

 

まだまだ私が思ってるモンステラにはほど遠いですが1年無事に成長してくれています…まあ、のんびりのんびりで(笑)

 

あっ、気付けば50投稿です。

いつもスマホからの投稿なんで簡単過ぎますが…文字大きくしたり色をつけたり今から勉強していきたいです。

 

いつも星つけてくださる皆さんありがとうございます(^^)(^^)

これからもこんな調子ですがよろしくお願いします(^^)(^^)