50歳の365日(笑)

50代はじまりました

お休みです

今日と明日はお休みをいただいております。

 

3月、5月、12月と会計で忙しい月と4月、6月、12月と労務でバタバタする月があるのですが…3月と5月はとにかく疲れが半端なく…仕事こなしながら翌月にお休みもらうのを励みにとにかく頑張ります(^^)(^^)

で、やってきましたお休みが…

京都に現実逃避しようと思いながら頑張ってきたのですが…いざ、高速バスの予約も宿の予約も出来てない状態で…前日までじゃらんを開いたり閉じたり、車で行ったらの時間を調べてみたり…結局昨日の夜は休みをとるからバタバタ片付けた仕事でかなりくたびれていて…9時にダウン。

で、朝が来てしまい…結局どうしようと悩んだ上に長くできてなかったガス台の掃除と初の投資信託の申し込みをしました。

で、お昼寝しました。(笑)

あらら…状態ですが、でもガス台が綺麗になったからまあいいか(^^)(^^)

明日は…どうしようかな…

マッサージ、病院、美容院、図書館、温泉、3月分の断捨離分のゴミの用意、やることリスト残った分、京都…ふふふ、沢山やりたいことやすることあるけどなかなか気持ちと体力が…

食べたい気持ちはたくさんあるのにいざ食べ始めると胃が思ってるより脂っこいものを受け付けなくなってきつつある感じに似てて、なんだか少し年齢感じてしまいます…(笑)

でもまだまだ人生長いからぼちぼちマイペースに…ですね。

 

今、ナカイの窓で友達といっしょSPやってます(^^)私にもいつか仲良しの友達できるかな…

後、人生半分くらいある予定だからそのうち友達になってもいーよーなんてもの好きな方が出てくるかも(笑)

と、今日のお休みの1日でした(^^)(^^)