50歳の365日(笑)

50代はじまりました

3月最後の日ですね。

早くも年明けて3ヶ月が終わろうとしています。

早い、とにかく30代越えた頃から1年がどんどん短くなっていってる気がします(笑)

 

今年やりたいこと…考える前にもう早くも3ヶ月経ってしまった…ってのが正直なところで(笑)

 

4月に入ったらガス抜きに京都に行ってきます。と、桜の写真をたくさん撮りたいです。

 

あっ、最近ご無沙汰のチョコを買いたいし、食べたいし…

 

でもまずこの鼻の中の熱の花(な、なんと、鼻の中に4個)をどうにかしなければ…

 

相変わらずダラダラ書いてしまいました…

 

最近、みなさんのブログを拝見していて…私もなにかテーマ決めて書いた方がいいのかなぁ〜と思い始めていますね…

 

ただ…365日にあったこと、嬉しいこと、楽しいこと、しんどいことダラダラ書いてる人が1人くらいいてもいいかな(笑)