50歳の365日(笑)

50代はじまりました

計画、計画。

只今、決算前で1年で何回かある繁忙期⁈の真っ只中の私。

 

イライラが半端ない…思うように進まない…

夕方になると、小さい字が…もう6が8に3が8にいやーもう見えにくいったら…(笑)

 

年齢も手伝って目と肩が…しばらく頭痛薬と友達状態です(笑)

 

でもでもそれでも独り言をグズグズ言いながら毎年結局仕上げるんですが…(笑)

 

そして早くも終わったら気分切り替えるのにどうしようかなーと計画中。

 

1、家にこもる

2、京都に行く

3、家の中のものの断捨離にチャレンジ

4、やっぱり普通通り仕事行く

 

うーむ、毎日アミダしてみたり、紙に予算書いてみたり、帰ってからの楽しみになってしまっています(笑)

 

どうしようかなー。と考える前に後1週間根性入れなきゃ。

毎年この時期は仕事から帰るとクタクタで…息子くんには少し迷惑かけますが最近は自分のことを自分でしてくれるのでー楽させてもらってますー(^^)ありがとうねー(^^)(^^)

 

春休みは行きたいとこに運転手になって連れてくよ〜〜と約束したので4月になったら息子孝行させていただきます。(^^)(^^)

 

ふふふ、こうしてなんか終わった後のこと考えるだけで気分が上がる私。

いつまでこの仕事を今のまま出来るかもわからないから1年、いや一回を大切にしていかないと(^^)(^^)

 

皆さんはお仕事好きですか?