50歳の365日(笑)

50代はじまりました

買ってしまいました(^^)

今日はイオンでネット予約してたテプラの清算日。

今日となってはなんで買ったんだろ〜と??が少し頭を回ってますが…イオンカードの請求書が来たときに同封されてたパンフを見たときは何故か無性にほしくて、ほしくて…(笑)

大丈夫か?私(笑)

 

まあ、すぐに壊れるものでも腐るものでもないし、テプラは昔からあるから多分これからも変わらずあると思い…いまからだんだんきっと必要になるよね…

なにがどこに入ってるかとこ多分わからなくなったらテプラ貼っとけばいーし(笑)

片付けられない私には丁度いいかも(笑)

まあ、今も貼りたいもの〜と考えたら多分あるよ(笑)ふふふ、まあ、いいやんねー。

だって本体とテープ3本のセットで税込¥2,894ものすごくほしくなったんやもん(笑)

まあ、誰か必要なら貸しますよ状態で何年も放置かもやけど(笑)

 

f:id:ax3234j:20170312190344j:image

 

と、せっかくイオンまで行ったのでスタバ行って来ましたー。

新しいの出ててーでもいつも女子会してくださるみなさん桜味はちょっと…と遠慮気味だったので〜今日思い切って並んで買いました〜。

 

f:id:ax3234j:20170312191121j:image

 

プラス50円の豆乳で注文。

『さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール』

あっ、横の袋はアメリカンスコーンチョコチップチャンクです。

持ち帰りで袋に入れていただきました(^^)

 

味は…私は好きな味なんですよねー。

それにピンクが可愛い。そして桜は春〜を感じますね(^^)(^^)(^^)

 

マックにも桜シェイク出てるので近々そちらにも行こう(^^)(^^)

 

最近、仕事も体調も良くなくて落ち込むこともたくさんありますが…小さい楽しみ見つけて日々頑張りたいですね。