50歳の365日(笑)

50代はじまりました

京都に行ってきました②

ジャンポールエヴァンのお店と同じくらい楽しみにして行ってきたのが京都ISETANで開催されているサロン・デュ・ショコラです。

 

す、す、すごい人、人、人。目が回りそうなくらいの人です…

ほんとはウロウロ見て、京都ISETAN限定のを探して買いたいな〜なんて思ってましたが…人の多さで10秒で諦め、予定変更。

人混みに突進して各お店のカタログを片っ端からいただいてきました。

 

f:id:ax3234j:20170205124434j:image

 

 

 

全部は無理でしたがもらえるだけちょっと気分悪くなりながらめまい起こしながらゲットしました〜。しばらく楽しめます。

 

ほんとにこの季節は幸せです。素敵なチョコに囲まれてほんとに素敵な時間を、楽しむことが出来ます(^^)(^^)

ありがとう、京都❤️ ありがとう、サロン・デュ・ショコラ❤️

 

朝の10時に京都に到着してから帰りの19時まで目的はこの2つ後は行き当たりバッタリの小旅行(^^)(^^)

ブラブラしながらご飯いただき、たまたま通り道沿いにあったお店で漬物を買い、あっ、六曜社でコーヒーもいただき、お天気に恵まれて…ほんとに素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^)(^^)

 

来月から3ヶ月、3、4、5月と仕事がめちゃくちゃ忙しくなるのでいい息抜きになりました(^^)

 

また行ける日を楽しみに日々頑張って行きたいです。(^^)(^^)