50歳の365日(笑)

50代はじまりました

ミスドのショコラ❤️

大好きなチョコの美味しい季節にミスドからショコラシリーズ出てます(^^)

 

ショコラデニッシュチョコいただきました。

先週買い物に行ったときは売り切れていて、とうとう買えました。

 

f:id:ax3234j:20170129194651j:image

 

季節限定や新商品に目がない私。

 

3時のおやつにいただきました(^^)(^^)

 

今週は風邪をひいたり、実家で親にわめかれたり、会社でいろいろあったりと散々な1週間で、どうしても泣きそうでなかなかブログに手がつかず…ようやく幸せな気分になれる一品です。

ほんとは友達とかに相談するのかな〜、家族がいたら家族に聞いてもらえるのかな〜息子くんは高校生だからややこしい話は嫌がるし…(笑)ほんとに1人なんだなーなんて実感した1週間になりました(^^)(^^)