50歳の365日(笑)

50代はじまりました

体調不良…

新年明けてからまだ8日。

 

なんだか体調がもう一つな日々が続いてます。

 

昨年末にもう何年振りってくらい久しぶりに胃が差し込むような痛さがあった後から胃がキリキリしたり、差し込む痛さがあったり…痛んでる時間は短いのですが度々痛みがやってきます…

 

朝、起きてから頭痛が…とにかく頭が痛い。

目の奥も…朝一番から頭痛薬。1日頭が軽くフワフワいやくらくらしてる気が…

 

最後に胸が痛い…ヒートテックやブラトップなどなど体にしっかりフィットするものを着ると肋骨の真ん中より少し左側が…

後、胸を張ると痛い…

 

なんだろ…他にもトイレに行っても量が少ないし、二の腕もひどい筋肉痛みたいに痛い…

 

これは…更年期?いや、不定愁訴というやつかな…もう何科に行けばわかんないから…

 

久しぶりの体調不良にくだばってる三連休になりそうです。少しでもよくなって火曜日からの仕事にそなえないと…

 

息子くん、ごめんね。母はかなりしんどいからご飯はチンして食べてね…(;ω;)

 

こうやって書いたのが年始は体調不良でぐすぐす言ってたんだよねーなんて笑って過ごせる日々になるよう昼寝して少しでも元気になりまーす(^^)(^^)