50歳の365日(笑)

50代はじまりました

新年の目標。

明けましておめでとうございます(^^)

 

実は子供はダンナの実家に行ってしまい…もう独り暮らしも7日目。

正直新年迎えてから誰にもおめでとうともいや誰かと話してすらいません(笑)

 

独りでおせちもどきを食べました。

 

f:id:ax3234j:20170102165939j:image

 

で、今年の目標を、考えてみた…

 

1、毎日丁寧に生きる。

2、資格試験合格する。

 

かな…(笑)もう丁寧に生きるにすべて詰まってます。(笑)

 

毎日化粧する、子供のお弁当頑張る、手帳有効に使う、予算守ってやりくりする、インスタント減らして手作り増やす、仕事は時間内に予定通りに終わるように頑張る。プライベート大切に体の為にダイエットする…

なんだか書いてみたら当たり前だけどなかなか難しい…(笑)

 

せっかく宣言したのだから頑張ってみよう(^^)

 

二つ目の資格試験はやっぱり頑張りたい。せっかくやりたい仕事につけたことに感謝してもっともっと知りたいことややりたいことがあるからきっとひとつクリアーすると次の扉開くと思うから。

 

うーむ、と悩んでしまったら京都にチョコ食べに1人旅でガス抜きしながら1年元気に笑顔で頑張っていきたいです。(笑)

 

ブログ読んでくださったみなさん明けましておめでとうございます(^^)

おばさんブログにお付き合いいただきありがとうございます。これからも46歳リアルな悩みや決意やいろんなリアル書いていきたいですー(^^)みなさんにとってよい年になりますように