50歳の365日(笑)

50代はじまりました

やっぱり独りの年末年始(笑)

ここ10年以上年末年始は独りです。(笑)

 

3年くらい前まではバイトやパートで元旦から仕事だったのでまたか…くらいな感じでいましたが今の職場になってからは何日かおやすみが、あるのでやっぱり独りはこたえます(笑)

 

元来なかなか友達が出来ないので引越し職場が変わって、子供が高校生になったら気軽に連絡取り合う方がいなくなってました。

 

まあ、いたとしてもこの年末年始に私と付き合ってはくれませんね(笑)

 

どうやったら初詣で行こうとかUSJのカウントダウン行くような友達できるかなー⁇

この年齢じゃ、無理かな…(笑)

 

最近は今更親しい方ができるわけないかーと1人で楽しめることを模索してるんですが、年末年始の過ごし方はまだまだ上級者向きみたいです(笑)

 

と、愚痴ってても楽しくないので早めに風呂入って、部屋を暖かくして一杯やりながら毎年恒例のカウントダウンテレビで年を越そうと思います(^^)(^^)

 

みなさん、よいお年を〜(^^)(^^)