50歳の365日(笑)

50代はじまりました

給料日とチョコレート❤️

昨日は待ちに待った給料日でした。

今月は1年でも何回かしかない手取り12万円台のお給料の月です。

嬉しい〜(^^)(^^)

幸せです。で、買ってしまいましたー。

大好きなチョコレート達を❤️

お昼にコンビニに行き、数あるチョコレートの中からまだ食べたことないのに期間限定、新作などなど〜うおーほんとは全部買いたいーでもでもさすがに全部買えないからまたまた売り場で悩みに悩んで…買いました〜。

 

f:id:ax3234j:20161221193723j:image

かなり悩んで買った4つ。

まだまだ気になるチョコがあるのでまた第2弾も来月の給料日に買いに行きます(^^)(^^)

最近まで少しチョコが苦手だった私。

今ではこんな感じでいろんなチョコを楽しんでいます(^^)(^^)

幸せです。寒いのは苦手ですが冬季限定のチョコレートを楽しめる短い期間だと思えば少し楽しめるかな…(^^)(^^)